10/25 雑記



紅楼夢ではたくさんのいい男たちと出会えて楽しかったです。
新刊を買ってくれた方。
差し入れを持ってきてくれた方。
スケブを依頼してくれた方。
新刊にサインを希望した方。(これにはマジビビった)
同人ショップD-ステージの営業さん。

スペースに来てくれて感謝。

ああ・・・次は崇敬祭だ・・・。
描きたいものが山ほどあって悩む・・・。
要望があれば東方餡掛炒飯2でも描いてみようかな。
紅楼夢であれだけ売れたら続編を描きたくなる。
しかしルナ4も描きたい。
文×うどんげも描きたい。
文×椛も描きたい。
咲夜×レミも描きたい。

どれにすればいいかわがんね・・・。


























10/20 ボンデージ・マスター
下に露出度が高い絵有。注意。

紅楼夢お疲れ様でした!
スペースにきてくれた方ディモールトグラッツェ!
詳細なレポは後ほど!
新刊の東方餡掛が飛ぶように売れました。
まあネタ本だから・・・。
次は売れないだろう・・・。
次回はルナティック4か文×椛本になりそう。
新刊は3社に委託が決まりました。
よろしければどうぞッ。
とらのあな ホワキャン D-STAGE


TDNことVAN氏の誕生日が近いそうで。
これはめでたい。
描く絵もついついボンマスになった・・・。
参考にしたのはバキューム編。
お嬢様の寝室に忍び込んでバキュームごっこをするパチュリー。
それを見て後ろでダークドン引きする二人。



















10/11 紅楼夢

ついに今日です。色紙も用意したし行ってくるッ!
今回は文が一枚、ビリー兄貴とパチュリーの色紙が一枚の計2枚。
パチュのほうは目の描き方をシクったので顔半分だけ・・・。
がんばってくるぞ〜。














10/2 色々更新+新刊プチサンプル

フジキボーン氏のHPをリンクに追加。
リンク追加だけでは寂しいので新刊の一部を載せてみる・・・。
内容は筋肉尽くしのためまさに誰得状態。ですが口直しとして
パチュと魔理沙の百合っぽいシーンも一部に入れてあります。



サンクリお疲れ様でした!
既刊を手にとって頂いた方、感謝ですッ。
現在、紅楼夢用の色紙を作成中・・・。
こみトレで色紙やPOPを希望する方がいたので
ちょっと嬉しかった・・・。
ムンムンとやる気が沸いてくるじゃねーか、おおっ!
今回の色紙も頑張ります。

戻る

inserted by FC2 system