2009/11/28
冬コミ新刊ルナティック4の表紙が完成したッ。
咲夜をイメージして描いたのだが
レミリアっぽくなった・・・。
SHIT!




そういえば、明日は崇敬祭!
バスで行ってきます。
スペースはお26です。
崇敬祭で僕とハッテン!

















2009/11/23 \(^o^)/


崇敬祭に向けて原稿をしていたが、間に合わなかった。
熟考した結果、冬コミに持ち越すことにした・・・。



崇敬祭では既刊のみになるかな。
既刊全部もって行きます・・・。
売れるといいな。

Lunaticシリーズは本当に売れない・・・。
欲しいという人が少しずつ増えてはいるものの・・・。
OH SHIT!
Lunaticはvol5、6で完結させるかな。
1冊40Pくらいにして。
来年中に終わらせることができたらいいのだが。



















2009/11/8 新刊

ヒャッハー!崇敬祭用のルナティック4をUP。
今回もガチムチな魔理沙と咲夜のバトルものになります。
読まないか・・・。






ああ、入稿の締め切りが近い。
線画だけならともかく、ベタとトーンがまじきっつい。
表紙も描かないといけないし大変だぜ、ヒャッハー!
早割りにはちょっと間に合いそうにないな。
仕方ない・・・。

そういや紅楼夢以来、ウチのサイトに来る人が増えた。
「東方餡掛炒飯」や「Mark」で検索してくる人がちらほらと。
嬉しいことしてくれるじゃないの・・・。
俺もちょっと知名度が上がったかな。
















11/1 冬コミ

当選しました!感激ですッ。
水曜日 東地区 タ ブロック 01aでお待ちしております。
頒布物はルナティック4と時間があれば東方餡掛炒飯2を予定しています。

冬コミで僕とハッテン!




戻る

inserted by FC2 system