7月分




7/25 八雲紫
スティッカムの最中に「おっぱいを描いてください」とのリクエストを受けたので
ゆかりんで胸を描いてみた。

紫「シッ!シシッ!!ホアタッ!ちぇん!テメーは私が必ず倒す!」







































7/20 まとめ
まだ暑いね・・・。
京都の夏も厳しいが大阪よりはましかな。
大阪の梅田あたりに行くと暑さがMAX。

ああ、原稿が・・・。
そろそろコミトレに向けて頑張るか・・・。

スティッカムの告知用に描いた絵をまとめてUP。
注:一部に百合、くそみそ、露出度の高い絵を含む。

TDNパチュリーとか、くそみそレミリアとか、
阿部さんとか、BL風レイマリとか、紫×文とか
色々カオスです。

































7/18 入室しろ。チャットにはそれが必要だ。
スティッカムの告知用に描いたアリスです。
お疲れ様でした!意外と合うアリスとアナスイ・・・。
告知用の絵が溜まっているのでそのうちまとめてUPします。









7/17 妹紅をUP

スティッカムでリクエストを受け、描いたものです。
炎の表現に始めて挑戦・・・。















7/14 ババアがいちばんセクシー

うどんげテクニックのほかにこういうのもいいかも。
紫×文とか悪くない・・・。









7/12 ヒュ〜、暑いね・・・。

なんというかこう肌に突き刺さるような暑さは勘弁・・・。
ここは涼しげなげーりんの絵でクールダウン。










7/6 パチュアリのネタ漫画AをUP。
これで完結です。
あの告知は紛らわしかったが内容には期待。曲もいいし。






7/4 ネタ漫画@をUP。
パチュとアリスで描いてみた。
スクウェアさん・・・・・。

















7/3 咲夜のラフをUP。
Saiを使ってすべてデジタルで描いてみたが難しい。
某ガチホモイベントでのLuna3はD-STAGE様ホワイトキャンバス様にお願いしました。
咲夜好きな方は是非。



ダークな雰囲気の咲夜さんが好きだーッ。

6/29 コミックシティ大阪75 レポ漫画。


東方スペースの数が俺を含めて5ってどういうことなの・・・。












6/24 こみトレ14のカット、新刊サンプルを追加




「うどんげテクニック」サンプル


読まないか。






6/22 ComicCity大阪75レポ
コミックシティお疲れ様でした〜〜〜っ。

お手伝いをしてくれた方、本を手に取ってくれた方、感謝です!

In 大阪。

ひゅ〜、暑いね・・・。

汗吹き用のタオルを持ってきて正解だった。

結論から言うとイベントは大成功。

会場内の本の9割がガチホモ本だった。

さて、詳細なレポを!

イベント当日は会場入り口で待ち合わせ。

党首がどこにいるのかわからなかったから

「党首ー!」

と叫んだら近くの爽やかナイスガイがこっちを振り向いた!

わかってくれた(笑)

これで全員集合。

会場内に入る。

だが入る場所を間違えた。

隣の擬人化王国に入っちゃったよ・・・。

ギンギン丸さんはパンフレットを買っていたが・・・

そのパンフに載っていた作品が良かった。

女性化アンパンマンとBLアンパンマンにくっそ噴いた。

サークル入場時間になったので参加証で入場。

開場までスペースの準備。

POPスタンドの設置に苦戦したが、ギンギン丸さんと党首が

ちゃっちゃっとこなしてくれました。

感謝!

新刊を並べて待機。

開場までは余裕があったので東方スペースにあいさつ回りをした。

俺のほかに東方のスペースの数が4だった。

少なッ!

ガチホモ本を優先しすぎだろ・・・。

これはひどい。

ちなみにお燐のコスプレをしていたギンギン丸さんが

係員にストップをかけられていた。

要するに、男性が女装をしないでくれとのこと。

横で妖夢のコスをしていた女性を見たが。

女性が男装はいいのか。

ひゅ〜、了見が狭いね・・・。

まあそれはそれで、さっさっと本を売った。

お二人ともさすが。

動作に無駄が無く良い接客。

今回は既刊と新刊がバランスよく売れた。

意外に初期のLuna1が売れた。

表紙で面白いと思ったんだろう・・・。

ガチムチまりさのPOPをみて笑う人が多数いたな。

それで買っていく人も中にはいた。

売れ行きは東方イベントよりはだいぶ落ちたが他に得るものがあった。

2つあるがこんな感じ。

1、東方補正なしでどれだけ売れるか確認できた。
  俺の素の知名度はこのくらいか〜ってのがわかった。


2、少数東方スペースだからこその親密感
  あるスペースの人とは夏コミや本の内容について歓談することが出来た。良い人がいたな。私ニコ厨です!とかMarkさんのpixiv覗い
  ておきますね〜とか。良いつながりが持てた。


ちょっとこの辺で日記は終了。

続きはまた書きまっせ〜。








6/13 新刊表紙を追加。咲夜VS魔理沙のバトルものです。魔理沙は薬によりマッチョ化しています。                         

  
  読まないか。



戻る

inserted by FC2 system