8月分



8/29 新刊表紙

今日、入稿しました!
毎度のことながら疲れる。
レッドブルを4本飲んだ・・・。
さて、こみトレの新刊「うどんげテクニック」の表紙です。
内容は完全なネタ漫画。
色紙やペーパーもつける予定。
スペースはU-01abになります。
よかったらどうぞ!















8/21

新刊サンプルをUP。



















8/19 冬コミカット
C77のカットです。


出すものは
1、「Lunatics vol.5」

2、文×うどんげの百合チックな何か
の予定です。

あと、9/6のコミとれ用のサンプルもUP。
綺麗にクリンナップしました。
*注意:くそみそパロになります。










8/11 再度厚塗り
*裸注意

同じ絵で再度練習。
だいぶましにはなったかな。
色を濃くするといい感じだ。






































8/10 厚塗り*裸注意

とりあえずやってみた。
質感がよくわかる裸で挑戦。
うーん、こんなものなのか・・・?
小麦色の咲夜さんになっちまったぜ。
質感をもっと出していきたい。














あと、面白そうな企画があったのでそれにもチャレンジ。
「左右の手で描く」ってやつ。
レミリアで描いてみたが・・・
左手のほうが芸術的になった・・・。
































8/7 雑記

先ほどスティッカムで描いていたもこをUP。
次は厚塗りに挑戦してみよう。
原稿もやらないと。今回2冊いけるかな・・・。

































8/5 雑記
当サイトからイラストリクエストしてくれた人がいるのでここでも告知を。
リク絵の完成にはもう少しかかります・・・。申し訳ない・・・。
8月中はきついかもしれない。しかしできるだけ早く完成させます。





前にイラリク募集をして数多くのリクを頂いた。
本当に感謝・・・。筆舌に尽くしがたいほど。
マイピクより新規の方からのリクが多かった。
それだけ絵を認めてもらっているってことか・・・。
当サイトをブクマしている人もじわじわ増えてきたし、頑張って良い絵をかけるようもっと努力しよう。














8/2 新刊表紙


こみとれ用の表紙絵が完成しました。
咲夜VS魔理沙のバトルで今回4作目です。
バトルものが好きな方は是非。































8/1 まとめ

溜まったスティッカム告知用の絵をまとめました。
注:くそみそや、ガチムチネタを含む。






























ドマラチック霊夢とか早苗とか
いばらの王とかPCゲームのPrototypeとか
例のごとくカオスです。




*告知。
本日 8/1 23:55よりスティッカムライブをやります。
原稿メインになりますが暇な方はどうぞ。http://www.stickam.jp/profile/mark1

とりあえず椛でも。

戻る

inserted by FC2 system