3/31 幽々さまの笑顔
幽々子が笑ったらこんな感じだと思うな・・・。



















3/30 ゾンビと化した幽々子
一応亡霊なので口元をそれっぽくシャシャッと。















2011/3/22 パルスィの世界

さあ、あなたもこちらの世界へ・・・。 


イメージとしては冥界です。













2011/3/17 吸血鬼レミリア

これがレミの本性。


生きています。

皆さん大丈夫ですか・・・。









2011/03/09 百合って男のコだよな 

*百合注意













すいません、この聖×文の同人誌をください。


このわざとらしいマイナーなカップリング!

































2011/3/7 サンプルらしきもの

色々あって原稿描くのやめました。

例大祭向けの原稿なんて最初からなかった。

SHIIIIIIT!

スペース さ09-bに来て貰えれば無料で色紙だけでもお渡しします。


\(^O^)/







2011/2/9 紅きカリスマ
友人のレミにインスパイアされて書きました。
















2011/1/30 嗚呼゛ッ!!!
邪魔するやつは最速のスピードでブッ潰すッ!!!


そういや例大祭が近いな。
受かったから原稿進めるぜ。














2011/1/26 パチュ「この伝説の白レオタには
霊力を高めてくれる効果があるの」  レミ「へえぇ〜(ジロジロ」  
パチュ「実はレミィの分をもう一着用意しているの」  レミ「・・・・・」  パチュ「着て頂戴(ドヤ顔」  レミ「…いやそれはちょっと…」  
    パチュ「着なさいよ、ホラ!」  レミ「ちょ、ちょっと服脱がせないでよ!」  パチュ「脱ぎなさいよウラア!!!」  
    レミ「やだ、変態!・・・どこ触って・・・ ・・・・・・・    ・・・あ あ あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」   フラン「何やってんのあいつら・・・ (ドン引き)」 友人からのリクでレオタ絵。キャプションが百合っぽいですが単なる普通のリク絵です。



ところで、せい☆どくのramyu氏が当HPを捕捉して下さったようです。
宣伝ありがとうございますッ。
アクセス数が急激に伸びて驚愕でした。
私もリンクを貼って宣伝させてもらいますッ。













2011/1/25 パチュリー、ウッ!
友人からのリクでパチュ。



2011/1/18 Marchen
もう一度イケメンタイム。
宵闇の唄は何回聴いても良いな













2011/1/16 Marchen
サンホラよりメルメル。
スーパーダイナミックイケメンタァイム。








2011/1/12 幽々子に

色々アレされて完全な霊体と化した妖夢。
幽々子の能力を引き継いで反魂蝶が使用可能に。
テンソクでこういう裏妖夢が使えたらいいな。






2011/01/02
新年明けましておめでとうございます!
焼餅と雑煮を食べ過ぎた・・・。
正月からゾンビ幽々子3連発です。


死の蝶。能力と引き換えに生前の体を失った ようなシチュ。







幽々子の体が成仏して朽ちて消滅していくようなシチュ。






ゾンビと化した幽々子。





2010/12/20 イヴ
ニードレス12巻発売記念絵。
あみあみのイヴフィギュアを参考にしながら書きました。







2010/12/14 妖艶な光を放つ一匹の蝶は

この世の者とは思えぬ笑みを浮かべていた…。







2010/11/30 パンスト
ストッキングいいわあ。









































2010/11/23 フランドール

*流血グロ表現有り注意

あまりに凶暴なため地下に鎖で監禁されているシチュです。

































2010/11/17
シンプルに正面向きで文を描いてみた。













































2010/11/15 リク絵
友人からのリクでめいりんを描きました。
かっこいいのを希望とのことだったので、それっぽく仕上げてみた。
美鈴のウルトラコンボ発動ッ!














2010/11/12
なりちんさんのリクであやや+モリガンを描いてみました。
あ、ありえない・・・この組み合わせは・・・!
東方+ヴァンパイアだと・・・。
しかし描いていて結構楽しかった。








あと、良い絵を見つけたので紹介。

*百合注意。

ほにほに氏のブログ

咲レミってとこもいいのですが、

絵のレベルの高さも半端ないです。

一体何者・・・。












2010/11/2 落書き

HP無事移転しました。
咲レミです。

*肌の露出が高め 18禁注意






























2010/10/19 落書き

永遠に紅きスカーレットデビル。
やっぱレミには赤色やわあ。







































2010/10/11 紅楼夢

無料配布の色紙です。
先着順で配りまアッーっす!
誰かもって行ってくれよ〜(マジキチスマイル






2010/10/06
友人からのリクエスト絵で
妖夢を無理やり脱がせてみた。

下着も脱いでくれるそうです。

*肌の露出度高め、閲覧注意







































脱いじゃったけど、仕方ないね。
















2010/10/1

紅楼夢での新刊サンプルです。

咲レミの本になります。

ペラペラの薄い本ですが・・・どや?

スペースは り-36a Heavenです。

紅楼夢で僕とハッテン!










2010/9/14
原稿の息抜きに描いた淫夢ネタ。
空手家と化した先輩より。
真にクズなのは咲夜ではなくパチュリー。


















2010/8/31 表紙

紅楼夢が近づいてきたので、表紙をUP。
内容は咲夜×レミの百合。
場合によってはR-15になると思います。
とりあえずギャグメイン。
読まないか。






















2010/8/21 \(^O^)/

友人からのリク絵を描きました。
みょんミアです。
すごく・・・マイナーカプです・・・。









2010/8/12 夏コミ色紙

東方夏淫夢のレミリアと、文、咲夜の3枚です。
無料配布で先着順です。スペース(2日目 東5 フ 17-a Heaven )
色紙希望の方はできればPixiv、ツイッタでのHNを言ってもらえると助かります。

今回は代理人に出てもらうので私は夏コミに行きません。

\(^o^)/





















2010/7/20 真夏の夜の配信B

配信告知絵です。
灰と化したレミリア先輩。
配信に来てくれた方、感謝ッ。













2010/7/9 真夏の夜の紅魔館A

告知用に描いたものをまたUP。
配信に来てくれた方ありがとうございました!






夏コミ新刊どうするかな・・・。

出せたら出したい。











2010/7/4 真夏の夜の紅魔館

ちょっと配信告知用に描いたものをUP。
元ネタはニコニコで有名な某ホモビです。野獣咲夜の眼光は必須だろいい加減にしろ!




そしてこの一部を使って紅楼夢のカットを作った。

どや・・・?


















2010/6/17 ラフ

若干の申し訳なさを表しながら友人の動画用の絵を描いてみる。

前にリクされて放置しっぱなしだった。

タイトルは指揮者 諏訪子で。

まだラフなので今後修正していくか。









何か体力的にもまずい気がしないでもない。

ズボンの腰周りがぶかぶかになってきた・・・。

















2010/6/11

困ったなあ。

とても辛い・・・。

精神的に・・・。

身体的には苦しくは無いものの・・・











2010 5/22

ああ・・・。

まだまともな更新はできませんが、

いつも見に来る常連さんがいてとても嬉しいです。

はやいとこリアルの問題を片付けてきます。






2010/5/8
ニードレスよりイヴ。
たまには東方以外の絵でも・・・。



ちょっと今後の更新は暫くストップします。
理由は色々あって諸事情・・・となります。

さらに画力を上げ、
成長して戻ってきたいと思います。





















2010/4/26 ぬえェ・・・

凶眼のぬえをさっと描いてみた。
ドSの目つきいいですよねー。












2010/4/18  いいちこじゃんけん

東方といいちこで描いてみた。(裸注意)



























































2010/4/11 シリアス系のぬえを描いてみる 微グロ注意。







ぬえ「霊夢ぅ…その程度なの…?」

あんまり動きが遅いから右腕もらっちゃったぁ…。

チャチな護符を出してくるのはこの腕かしら…。

こんな護符で……Exボスであるこの私を…倒せるとでも思った?

あはっ、鳩が豆鉄砲食らった様な顔しちゃって…

無い腕を抑えてうずくまっている暇があったら

もう片方の腕も心配したほうがいいんじゃなぁい…。




厚塗り楽しいのう〜。







2010/4/10
例大祭レポ漫画の続きをUP。
もう少しで終わります。

















2010/4/3
例大祭レポ漫画の続きをUP。
だいぶネタが入っています。































2010/3/28
一輪の生足画像下さい。(露出度高め注意)







一輪「おや、今日は風が強いですね・・・。」

雲山「いかん、危ない危ない危ない・・・」 

スケベェ・・・。





2010/3/26

例大祭レポ漫画Bです。
デスクリ入っています。











2010/3/25
例大祭レポAです。
高速バスに乗ると眠れなくて辛いな、サム・・・。
















2010/3/23
例大祭レポ@です。
今度こそ完結させるッ・・・。

















2010/3/20 一輪テクニック

Pixivでくそみそ一輪の要望が多かったので描いてみた。
左上の一輪がお気に入り。















2010/3/19 例大祭お疲れっしたー!

スペースに来てくれた方、差し入れをくれた方、色紙を貰ってくれた方、
ありがとうございましたーッ!

































2010/3/13 例大祭でぬえのおっぱい色紙下さい。(露出度高め注意)































ぬえ「……ほう…お主、明日の例大祭に来れるとはな……たいしたものだ……

だが、相手をするのは封獣であるこの私……

EXボスの真髄、スペースけ-04b でとくとその体に叩き込んでくれるわッ!!」 

 例大祭で無料配布するラストの色紙です。

胸の露出度が高いけど 仕方ないね。

スペースにお越しくださればスケブ受け付けます♂


ああ、もう時間がない。

例大祭いってくるッ!







2010/3/12 例大祭用の色紙

無料配布する色紙を追加。
よろしければスペースにどうぞッ。
新刊はありませんが・・・スケブ歓迎します。







2010/3/11 例大祭用の色紙。

当日、無料配布する聖です。
他にもぬえなどを描く予定。
今回、新刊はありませんがスペースに来てくれれば
イラストとかスケブとか色々♂サービスしますよ・・・?
ウホッ。















2010/03/09 ケーキを食べたのは誰だろう・・・。

Pixivのイメレスでネタ。二百海里氏のブリーチネタ面白かったです。









2010/03/07
ぬえをさっと書いてみた。
厚塗りでいこうかと思ったら途中でよくわからなくなった。
とりあえず夏コミに向けて原稿中。例大祭は\(^o^)/







2010/3/5 あおお−っ!


3月3日はホモの節句



衣玖「何だこの人ベンチに座って…」 

天子「いい事思いついた。衣玖、お前私の桃にドリルをブチ込んでみろ、きっといい気持ちだぜ(主に私が)。どうし た、早くしろよ」 

衣玖「いきなりドリルをブチ込めとか何て人なんだろう…。」

天子「ああ…いいぞ…ドリルが高速回転してよく吸い付いてきやがる…しか し汚いドリルだなあ」

衣玖「ハア…ハア…これで終わりにして頂けるんですね?」 

天子「考えてやるよ」 

衣玖「この人Mの癖になんでこんなに強気でSな んだろう…」

天子「よし、次ぎは私の桃をしゃぶれ」 

衣玖「……は?」 

天子「いいからしゃぶれよ」 

衣玖「……」

天子「早くしろよ」   

衣玖 「しゃぶれだぁ?この野郎!てめぇがしゃぶれよ、変態が!!」 







新刊のイラスト本は落としました。

落としたというよりは、厳密に言えば入稿しなかった。

ひじぬえの表紙は抜群の出来だったが、内容は支離滅裂なイラスト集、ラフの集まり。

出来は表紙詐欺と言われても仕方がないほどのもの。

表紙の質と内容が余りにも乖離していたため、新刊は見送りました。

これに馬鹿高い印刷代を掛けるのはアレだし・・・。

新刊は夏コミあたりでちゃんとしたひじぬえの漫画として出します。

今回の例大祭では代わりに既刊とひじぬえの百合チックな何かを用意して待っております。














2010/2/27 聖×文とか。*百合注意

新刊サンプル2枚目を追加。
聖と文はマイナーですが一度描いてみたかった・・・。
新刊の内容は聖ぬえ、聖文、ガチムチ、咲夜などのイラスト集を予定しています。
百合がやや多目ですが是非どうぞ。

















文「あの…聖さんやめてください…私そんな趣味ないですから………あっ……」  

このキャプションを考えていてちょっと恥ずかしくなった・・・(笑)














2010/2/24
例大祭の新刊サンプルです。
、今回はひじぬえ、パチュ、咲夜、文の雑多なイラスト集になります。
よろしけれ ばスペースにどうぞ!
新刊で漫画のPは多分この一枚だけです・・・\(^o^)/
内容のクオリティが低かったため残念ながら
東方餡掛炒飯2は見送ることにしました。
申し訳ない・・・。







2010/2/20

ひじりんのおっぱい画像下さい。(露出度高め注意)





























かかったなアホが!
マッチョにすれば良かろうなのだ!



2010/2/18
例大祭の原稿が間に合わなくて\(^o^)/






2010/2/4
レポ漫画Fをごっそり修正しました。
1部のコマの展開が早いという指摘を頂いたので・・・。

















2010/2/2
コミトレレポ漫画を追加。
売り子がさわやかイケメンでした。
















2010/1/27
コミトレレポ漫画を追加。
















2010/1/25

レポ漫画を追加。
オ○○って男のコだよな。









2010/1/23 
コミトレれぽ漫画3を追加。
ちなみにパチュは私です。
あのグッズは衝撃的だった。













2010/01/22

コミトレれぽ漫画の続きです。
ちなみにパチュが私、文がお手伝いさんです。













2010/01/19

コミトレれぽの1枚目です。
白黒だけど仕方ないね。
登場キャラは主にパチュと文です。














2010/01/16 コミトレ色紙

当日、無料配布する色紙の一部です。
誰かもらってやってくださアッーい!
スペースD-20aで僕とハッテン!






















2010/1/12 コミトレ

コミトレがもうすぐだ、ヒャッハー。


コミトレ頒布物
・Lunatic3、4
   ・うどんげテクニック
      ・本格的 東方餡掛炒飯

餡炒炒飯のほうは数が
僅かなので希望の方はお早めに・・・。
D-20aで僕とハッテン!









2010/1/6 ラフ

文が聖に頭をなでなでされて赤面している百合っぽい画像とか。

俺「聖×文とかどうっすか?」

友人「そんなカップリング聞いた事がない!」

俺「あおおーっ!」

せっかくだから俺はこのマイナーなカップリングを選ぶぜ!

百合が入っているぞ、気をつけろ!













2010/01/02


ラフをUP。
聖さんが妙に気に入ったのでホイホイと描いた。
しかし寒いなクソッ。
今日の寒さは尋常じゃなかった・・・。









2010/01/01 新年

明けましておめでとうございますッ。
そしてC77お疲れさまでした。
混んでいたけど楽しかった♂。
詳細なレポは後ほど!
































2009/12/28 冬コミ用色紙

レミリアの色紙を無料配布します。
誰かもっていってくださアッーい!
他にも数枚描く予定・・・。
スペース水曜日 東地区 タ ブロック 01aで僕とハッテン!















2009/12/25
萃香とお酒でネタ絵。
元ネタはジョジョストーンオーシャンの看守。
このシーンはマニアックすぎかもしれない・・・。



























2009/12/21 
アイウォントゥビーリッチ霊夢


前に描いたネタ霊夢の続き。
友人がpixivの絵にしたコメントを絵にしたもの。

霊夢「うわっはははーーっ、まさに大金持ち・・・」

萃香「アイツ、ごみを集めて何やってんだ・・・」







2009/12/17 新刊
ここでC77新刊の宣伝を。
ゲストにれによう氏、さおりこ氏を招き豪華な内容に致しましたッ。
咲夜メインの本です。
よろしければどうぞ!
現在、委託はとらのみです。















2009/12/16

霊夢「アイウォントゥビーリッチ
空から・・・空からお金が!
これみんな私のものよ! ウヘヘヘ・・・」

萃香
「ああ、アイツ死ぬな・・・。」


元ネタはstalker。















2009/12/9 冬コミ
冬コミ新刊の巻末おまけ絵をUP。



次回の新刊を執筆中。
次は聖白蓮×射命丸にしよう。
百合で少し15禁じみたものにしようかしらん。
需要あるかわからないカップリングだが
描いてみるか。















2009/12/6 雑記
たまには白黒のラフでも・・・。
レミをさっとかいてみた。
色塗りでゴテゴテ飾るよりは白黒のほうが好み。
素の実力が出るし。

あと、同人情報を更新。
東方餡掛炒飯はおかげさまでそろそろ在庫切れになります。
感謝いたしますッ。
わずかながら手持ち分があるので冬コミにもって行きます。

冬コミ脱稿まであと数日!
気合入れていくぞ。
ッホオチャアーーーッ!

戻る

inserted by FC2 system